スポンサーサイト


妹の猫

ねお

妹の家には、アビシニアン♂が2匹います。キャットショーとか出てるみたいです。
これは「ネオ」君。
先日、妹の新居に遊びに行きました。一人暮らしの1ルームマンションで、2匹の
アビシニアンを飼っています。やんちゃざかりの♂1歳x2匹。
案の定、猫の城になってました。

2匹は兄弟で、とても血筋のいい親猫さんから生まれたそうです。
「ネオ」は小さい頃に、ブリーダーさんがしっぽの先をドアに挟んでしまったので
しっぽ曲がりでショーにはでれないそうですが、「くれよん」はかなり成績優秀者。
私には良くわかりませんが「グランドチャンピオン」とかいう称号を持っているそうです。(猫のくせに「称号」?「照合」じゃないの?とかいうレベルの私)

ま、よく分かりませんが、可愛いです。我家の野良出猫とはなんとなく違います。確かに。でも、妹よ!うちの猫だって可愛いぞ。

くれよん
これは、「くれよん」君。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

