スポンサーサイト


3Dアート その2

3Dまち1 一年半かかりました(半分以上お休みでしたが)。細かいパーツが多くて大変でしたが、私の大好きな町風景。気に入ってます。
パーツがとにかく細かかったです。くしゃみなどしようものなら、絶対に発見できません。その代わり、無くしてしまった小さなパーツは似た色の違うところから、こっそり偽造もできました。


これが全体像(ガラス反射しちゃってすみません)
3Dまち2














3Dまち3
窓拭きしているヒト


3Dまち4
いろんなものを売っているお店




3Dまち5
公衆電話で話している買い物帰りのおばちゃん

「3Dアートって?その1」はこちら







スポンサーサイト

Comment

ウカバクさん、こんにちは!
先ほどは、コメント残して頂いてありがとうございました!
3Dアートなさるんですね!スゴイ!!手芸やさんでよく見かけるのですが
「えーーー!!絶対私には無理!」と思うばかりです。尊敬いたします~!
でも出来上がった達成感はすばらしいでしょうね!
襟付きTシャツ、ウカバクさんが作ったらどんなにステキになるのかな!
楽しみです♪

cooさん、遊びに来ていただいてありがとうございます♪
3Dアート、あまり良く分かっていないのですが、良い先生に
恵まれたお陰で、なんとか形になるものができました。
達成感はご想像どおりスゴイ!です。半日はニヤニヤできます。
襟付きTシャツ、出来上がったらupしますので、よろしかったら
また見に来て下さいね。cooさんのこれからの作品も楽しみです。
私もまたお邪魔させていただきたいと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

