

ファスナー付けに翻弄された一日

台風の影響で、庭の片付け(植木鉢がふっとんだ!物干し竿が落ちた!物干しピンチが折れた!などなど大変でした・・・)ばかりの、ここ2,3日。
縫いかけの子供用フードコートを縫い進めたくて、縫い進めたくて、耐える事4日。
やっと今日時間がとれました。なのに・・・・ファスナー付け失敗。
4回(いや、5回かも)も縫い直してやっとやっと、なんとか見るに耐えるものが出来たと思ったら!ありえないミスです。。。
オープンファスナーじゃない普通のファスナーをつけていた。。。。

全所要時間3時間。
今、ファスナーを再び解きました。ほどくのは簡単5分でチン。

明日オープンファスナーを買ってきます。。。。

そして完成したコートはこちら




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

