スポンサーサイト


森のバッグ

森ばっぐ1

布に一目ぼれをして、これはカバンに!ということで丸底バッグを
作りました。気に入ってます♪


森バッグ2この布はオークションで入手。深い森にキツツキとリス。
手元に届いたら、予想以上に使いやすそうな布だったので
最落札を狙いましたが駄目でした。なので残りは数十センチ。大事に使わねば。

こっそり、フェルティングニードルで作った小鳥をつけています。
この子はクローバー付き。
森ばっぐ3





追記:以前にアイロン購入について、この場で相談させて頂きました。

その後、ティファールを購入しました☆とてもいいです。
今回の厚めの接着芯もばっちりでしたし、同時UPしているMPLのシャツも
シャッキリ。何を作っても以前より少し見栄えがするような気がします。
やっぱりアイロンって大事ですねぇ。
コメントくださったウーさん、本当にありがとうございました!
アイロンがけが数段楽しくなりました。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

