スポンサーサイト


ご無沙汰して、すみませんでした。

半年ぶりの更新です。すみません。

実は数ヶ月このブログの更新を続けて、ナント・・・自分のHPをもちたくなってしまいました。

冬の間中悩んでいましたが(HTMLとか全然分からないので・・・)、
少し勉強して、で結局、全部自分で書こうとするのは諦め、5月にHP作成ソフトを購入。現在、えっちらほっちら作成進行中です。

ある程度形になったら、ここで紹介させていただきたいと思ってます。
春にコートや帽子なんかも作りましたのでUPの予定です。よろしければ、ぜひ見に来てください。

スタート目標は6月10日頃。
ちなみにHP名は「dinosar」(恐竜)です。(なんで?って感じですね。はは。)






スポンサーサイト

Comment

こんばんは~!
どうしたのかなぁと心配していたんですよ~!
HP作り中なんですね☆
実は私ブログを始める前に挫折しているんです、一度はジオシティーズで
これなら出来るかもとやってみたらパソおんちな私にもなんとか出来たのです♪
なので作成ソフトは宝の持ち腐れ状態(悲)きっと何時かと思っているのです。
楽しみだなぁ~!6月10日頃ですねっ!待ってますよ~☆
私にも作り方教えてね!

cooさん、早速コメントいただきありがとうございます!
気にして頂けてたなんて、大変光栄です。
HP作成。うっ、実は私も早くも頭痛がし始めています。
昔はもうちょっと頭も柔らかかったのになぁ・・・なんて
ぼやきつつ、休憩ばかりしてますねぇ(苦)。
宣言したからには、がんばらねば!ねば!
がんばりますね。
comfyにも、こっそりお邪魔していたのですが、
なんとなく後ろめたくてコメントできなくて。これでスッキリ♪
またお邪魔させて頂きますね。
それでは、次回更新時にはHP完成させときます。
コメント、本当にありがとうございました!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

