スポンサーサイト


今日は暑かった~

今日はとっても蒸し暑かった~。
カメのベランダ環境改善のために、ホームセンター周りをしていたけど、
ソフトクリームが食べたくて食べたくて!
今日は売れただろうなぁ・・・アイス。(結局ミニストップに寄ってしまった。)

午前中は、木酢液消毒をしてお庭の写真撮影。
と、我家の老猫きゃんが外にでたそう~にしている。
天気もいいもんね♪

can_0612うちの猫は完全な家猫なので、外に1人で出かけると帰れなくなります。
庭に出す時は、猫用ハーネスをつけるのでした。


昨日の夜、久々にDVDを見ました。
「ビッグ・フィッシュ」監督ティム・バートン。
世界観に馴染んだ頃には、くすくす笑い、
気付けばポロポロ泣きながら見ていました。
とてもいい映画でした。
明日にでも、「note」の「映画の記録」にアップします。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

