スポンサーサイト


リバティ買っちゃった♪

今日はりくの様子を見ながら、麻紐バッグの持ち手つけをした。
そろそろ慣れてもいい頃なんだけど、やっぱりカシメ付けってドキドキする。皮にCMCを塗って乾かして、カシメをつけて、なんとか完成!と思ったら、本とサイズを変えたからか、中身を落としそうで怖い。

という訳で、ユザワヤに布を買いに行きました。
そして目的の布以外にリバティをちょこっとだけ買っちゃった♪
皆さんリバティがお好きですが、私も大好きです。リバティのタナローンのあのサラサラした触り心地が最高。薄さを考えるとあまり実用的でないような気もするけど、夏のシャツなら綿だしジャブジャブ洗っちゃう。

liberty_0613
実は先日までのユザワヤ半額セールで、主人のシャツ用にリバティを買ったのです。主人用にリバティを買うことになるなんて!どこかの雑誌で素敵なリバティシャツをみたらしく、珍しく「作って♪」と言われました。
こんなことでもないと、堂々とリバティを大量買いできないし、と思っていたのですが、あれがきっかけでちょっとタガが外れちゃったかな(笑。

上が50cmに、下が80cm。
定価で買えるのはこんなものです。。。

あ、麻紐バッグは近日中にアップの予定です。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

