スポンサーサイト


切替えヒモパンツを作りました。

東京は本当に梅雨入りしちゃったみたい。昨日も雨、今日も雨。
気圧が低いためか、なんとなく気分も落ちこむなぁ。なにか梅雨対策を考えよ。

kirikae_0616今日は先月作った切替えヒモパンツが大活躍なので、第2段「ニットでもっと楽チンパンツ☆」を作った。布の切り出しは、先月やってしまっていたので、今日は完全に縫うだけの日。こういう日って楽しいかも。

サイドのNIEMS定番ボーダーは50cmしか持っていなかったので、上手につないで使いました(笑。部屋着だからいいかなと。でもなんとなく、お友達の家ぐらいなら行ってしまいそう。

詳細は、「dinosaur」→sawing→Ladies' wearをご覧下さい。
先月作った切替えヒモパンツもアップしました。



スポンサーサイト

Comment

Bakuさん、こんばんは~!
かっこいいパンツ~!
切り替えヒモパンツ、この間シャツJKを注文する時に悩みまくり(笑)長い距離を曲がらずに縫えないだろうなぁと却下したんですが、やっぱり綺麗な形ですね~☆外出しても全然OKですよ~♪
ハンパ丈も良さそうですね!(また悩む・・・)
お行儀の悪い私、家でスカートは絶対にはけないのでもっと楽ちんパンツ
作らなくちゃ!

cooさん、こんにちは!
このパンツ、お尻が平らでなければ(むしろ出ているほうがいい(笑。)
オススメです。縫うのも以外に簡単でした。cooさんなら絶対大丈夫です☆
仕上がりまでが数時間っていうのも魅力的だし、
MPLってすごいですね。やっぱり。
私もスカートは滅多にはきません~。ウェストゴムパンツまできてしまったら、
もう楽チンからは抜け出せない気も・・・。
(でもこの切替えパンツ、以外にお腹周りの余裕を許さない気がします。私だけ・・・かな(悲。)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

