スポンサーサイト


フレメ

今日は2ヶ月ぶりに美容院に行って来ました。軽くなってスッキリ♪
せっかく都会に出たのだからと、渋谷と表参道をぶらぶらしてきました。
街行く女性が皆さんオシャレで、ちょっぴり恥ずかし。

表参道では「ヤマナシ ヘムスロイド」に寄りました。
ヘムスロイド
表参道のお店は教室が中心で、キットなどの品揃えは良くないです。教室内はとても雰囲気が良さそうですが、昼間はやっていないので中は見せてもらえませんでした。


最近とても花糸でクロスステッチがしてみたい気分なので、キットを求めてそのまま渋谷東急本店まで歩いてしまいました。6階の「ヤマナシ ヘムスロイド」コーナーは結構広くて、キットも草花ものなど有名なものはそこそこあります。それにしても高いです。今日は形だけ、ということで一番お安いキットを買って帰りました。いよいよフレメデビューです☆

帰りに東急斜め前にある大きな本屋さんへ。(名前忘れました。)
いろんなデザイン関連の本を立ち読みしていたら、このサイトのデザインをやり直したくなってきた~。でも気力はないかも(苦笑。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

