スポンサーサイト


PC不調

今日はRickRackのセールに行ってきました☆
たくさん買ったので、日記に書こうと思ったらPCがクラッシュ!!
いろいろ試したのですが、Cドライブを初期化するしか手がなく、長~い時間をかけて、今やっと普通に使えるようになりました。
なにしろ5年ほど前に買ったPCなので、初期化するとIEのバージョンとか、セキュリティ問題とか、やり直さなければならない設定が山のようにあって・・・ホトホト。
PC素人でバックアップとか良く分からないのですが、なにかいい手はないんでしょうかね~。(いや、きっとあるんでしょう。)
一番ショックだったのは、「お気に入り」に登録していたたくさんのサイト達。明日からネットサーフィン生活復活だぁ!
メールアドレスのバックアップがあったのは救いかも。
今日は疲れたので、セールの話はやめ。
(スペシャルパックはとてもお買い得でした♪家に帰ってあけてビックリ!結構大きい布が入ってます。)
スポンサーサイト

Comment

おおっ!Bakuさんもセールに行かれたのですねっ!
いいなぁ~!今日は仕事でした・・・(涙)
何を買ったのかなぁ~♪今度、見せてね~!
PC、私はBakuさんよりもっともっと分からないので壊れたらお手上げです!
前に使っていたPCが危なげだったので壊れる前に買い替えてしまいました(笑)

おはようございます☆
セール行ってきましたよ。今回の目玉はスペシャルパックのような気がします。
今度買ったものお見せしちゃいますね♪というか見てください♪(ダンナに見つかる前に押入れにしまっちゃったので、広げたくて仕方がないのです。)
cooさんは今日ですか?それともお仕事?
昨日夕方からPCの再調整をやって、ついでにHPのデザイン変えました。ずっと気に入らなかったので、すっきりしました!
今度新作upした時にでも見てみてくださいね☆
PC買い換えたんですか、いいなぁ~。いっそ壊してしまえ!と今回思いました(笑。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

