

苦しいぐらい暑いですねぇ。

昨日も今日も暑いですねぇ。すっかり夏ばて気味です。
今日はリクガメのリクを病院に連れて行き、リクのためにベランダを改装しました。
リクがいるので車の冷房は入れられないし、ベランダは40℃近くなっているし、今日一日で痩せたんじゃないだろうか。ん?でもアイスを2個も食べてしまいました(泣。

0628_birdやっと余裕が出てきたので、昨日から裁縫を再開してます。
今取り掛かっているのは、WHISTLEさんのワイヤークロシェ。首の後ろが日に焼けて薄黒く(恐ろしい)なってきたので、急いで作らないと!
今日はサイドに刺繍をして終わってしまいました。
明日、いや明後日にはできるかな。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

