スポンサーサイト


ニット練習その4

0726随分ニットにも慣れてきました。
今日はRRさんの新作パターン「ギャザーキャミソール」です。

このパターン、『私には似合わないけどニットの練習になりそう・・・』との覚悟の上で購入したのですが、予想に反して気に入ってしまいました。
RRのセールで店員さんが着ていた時はとってもラブリーに見えたのに、布が変わると雰囲気も違ってくるものです。ニットじゃないものも縫ってみるかも。

ふらっとは好調です。今日はチェーンステッチしか使っていないので、糸調子も問題なく、バインダーにも随分慣れて来ました。
最初はどうなることかと思いましたが、なんとかなってきたかな。
何しろ短時間で一つのものが出来てしまうので、綺麗に仕上がるようになってくると楽しい♪おまけに着る時も「ぶちっ」とか言わないし。(←これが一番嬉しい!)

今日は出来上がりも満足なので、ご機嫌です☆

dinosaur(ダイナソー)→sewing→women にもUPしています。
スポンサーサイト

Comment

うわっ!またまたステキ~!
この形ホントに可愛いよね♪
冬にベストとして作っても良さそう~!
そうそう、顔から離れているのでって分かります、私もⅤネック似合わないけどキャミなら大丈夫みたいです(笑)
この間のはちょっと失敗だったので今度こそがんばるぞ~!
あ、ふらっと君は明日届く予定ですっ!!(どうなる事やら。。)

cooさん、こんにちは。
そろそろふらっと君が届いているのでは?早速お試し縫いされました?(笑)
いい子ちゃんだといいですね☆
この形、ほんと好きです。そっか、冬のベストにも使えますね。
いいこと教えて貰いました♪
この前の失敗なのですか?可愛かったですよ。
私もワッフルとかで「ラブリー」バージョン作ってみようかな、って
今回のが気に入ったので、ちょっと調子にのってたりします(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

