スポンサーサイト


ブログの投稿かわりました?

今日、リクガメの日記を投稿しようとしたら、ブログ投稿の使い勝手が変わっていました。最近、調子が悪かったのはこのため?
慣れるのにちょっと時間がかかりました。え?これはもしかして・・・。

って、あれ?今書いている投稿画面はいつもと一緒だ!
暑さでよく分からなくなってきた~~。

今日、少し前に知り合った方からクロスステッチのチャートが3つも送られてきました!
以前その方がイギリスに住んでいらっしゃった時に集めたものの一部で、私がクロスステッチを始めようとしていることを知って、プレゼントしてくださったんです♪
もう嬉しくて嬉しくて!

実は数日前にも、「ATLUS」のフキ女さんに立派なカメの本を頂いたんです。
カラー写真が満載のとっても立派、かつカメ好きにはたまらない本で、これも嬉しくて嬉しくて!寝る前の愛読書になってます。

今日は出先で、また一人素敵な方とお友達になれたし、カメのことで悩めば色んな方が応援してくださるし、ものを作れば見てくださる方がいるし。数え上げたらきりがない!
なんだかここのところ、とっても素敵な出会いやつながりが多くていい気分!

明日は私も誰かにいい気分になってもらえることしよ。

(注:酔っ払いではないです(恥)。)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

