スポンサーサイト


Men'sヘンリーTシャツ

1011_1急に寒くなってきて準備が追いついていない感。
衣替えも全然していないし(遅すぎ?)、灯油も買ってない。
すぐに出せる電気ストーブとホットカーペットをだしてみたら、うちのおばあちゃん猫はストーブのまん前で寝てる(笑)。
「焦げますよぉ~」


1011調子にのっているのか、珍しく続けて洋裁しちゃいました。
今度はメンズのVネックヘンリーTシャツ(笑)。
少し幅を詰めたので、細めのダンナにもピッタリ☆
そうそう、WBさんの無料配信パターンでスパッツも。(これはとても写真を出せません(笑))。
WBさんってすごいなぁ~。お礼に(?)お買い物しちゃいました。
というか、先日の布&本の大整理で、
「なんだ、案外少ないわ」ということになり、只今購買意欲絶好調!!Wild Berry→オークション→はなはっか→MPL
と練り歩いて、全部で大量買い。支払いが恐ろしい~(泣)。
でも届くのはとっても楽しみ☆ 早く来ないかなぁ~。

今回のヘンリーTシャツの詳細は、
dinosaur→sewing→その他の服 にアップしています。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

