スポンサーサイト


mpl B0412後ろあきタンクトップ

毎日毎日雨ですね~。
洗濯物も乾かないし、寒いし、本当に嫌になってしまいます。
早く秋晴れが見たいなぁ。

1018寒いけれど、蒸し暑いこともある今の季節、着るものに困りますね。
先日久々に友達と遊びに出かけるのに、洋服がない!
慌てて、ジャケットの中に着れる秋風の洋服を作りました。
MPLさんの後ろあきタンクトップです。

晴れの日を待てずに写真を撮ったので、上手に写せませんでしたが、とってもいい形。
今まで薄手のコットンで作ることしか頭になかったのですが、今回使ったのはベロア調の厚めのコットン。立体的な形がとてもきれいにでました。さすがMPLさん。

それにしても、今日も寒いですねぇ。

このタンクトップは、
dinosaur→sewing→women にもアップしています。
スポンサーサイト

Comment

ベロア調、なにやらよい響きです。
ステキです。おでかけに作っちゃうなんてうらやましい(ヨダレ、、)
私もスカートがなくって困ってます。
生地選びは好きなのですが、洋裁できない、、。
オーダーメイドで作ってもらいたいくらいです。
この、評価っていうのね、意味がわからないけれど、最高にしときました。
顔・星っていうのもわかんないんですが、顔にしてみました。なんでしょうね?

jojoさん、こんにちは。
ベロア調とはいっても145円/Mの特価で購入した布だったりするのです・・・ははは。
私がもう少し上手だったらお作りしてプレゼントとかできるのですけど・・・・精進しておきますね。でも洋服は正直買った方が安いことが多いです。好きじゃないとやってられない趣味かも☆
そうそう、この評価って良く分かりませんよね。私もなんか適当に使っているのですが、評価低くするととっても悲しい顔とかになってしまって、慌てて上げなおしたり。今日は試しに☆にしてみました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

