スポンサーサイト


恒例秋の行事

1103_1私の通う染木の教室近辺では、毎年このシーズンになると地域一帯の教室や工房が展示会を行います。
いろんな作家さんの作品を見たり、ちょっとお茶したり、毎年とても楽しみにしているのです。
今年はとってもお天気に恵まれました。
一年の行いが良かったのかしらん☆

1103_3色々な工房を巡るのと、もう一つの楽しみは秋の風景。
今年は紅葉が遅いようですが、それでも美しい景色がたくさんで、写真カシャリカシャリ。これはなんの木なのでしょうね。
遠くに見える姿が美しくてカシャリ。

1103_4これは懐かしの「くっつき虫」のまだ青い姿。
見慣れたはずの植物も、天気のいい秋空に見ると美しくみえるから不思議。
年をとったのかな?と苦笑いしながらカシャリ。 

1103_2今年は教室のギャラリーに、生徒作品ということで、私の作品も展示してもらいました。
ちょっと照れながらも、記念にカシャリ。

いい一日でしたー。ほっこり。
スポンサーサイト

Comment

Bakuさん、こんばんは~!
ここはBakuさんのお家のそばなの?良いですね~!
まさに秋~!と言う感じがします。
家のそばの河川敷なんて枯れ草だらけでなんだか
汚いですよ・・(涙)
そうでしたね、Bakuさんは染木もやっているんですよね素敵です☆
「ほっこり」がこちらにも伝わります~
そうそう、RRさんからファミリーセールのお知らせが来ていましたね。今回で終わりとか・・
Bakuさん行かれるのかなぁ(笑)

cooさん、こんにちは。
ご無沙汰してしまっていてすみません。
遊びに来てくださって嬉しいです♪
昨日今日と東京はとってもいい天気ですねー。
最近雨がちだっただけに、機嫌までよくなってます。
そうそう!RRさんのファミリーセール最終回なんですよね・・・・毎回とっても楽しみにしていたので非常に残念。しかも今回はいけるかどうか微妙なのです・・・・(涙)。
いや!なんとしてもいかねば!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

