スポンサーサイト


初海外通販!

実は、11月に入ってすぐにクロスステッチのチャートを注文しました。
英語が苦手な私にとってはじめての海外通販!!

カードの番号を入れるまでに迷うこと3日間。
実際に入力しながら迷うこと3時間。

さらに!すべてを入力して「ポチッ」としたあとに、急に怖くなってbackホタンを押してしまったのです・・・・(恥ずかしい)。
そこから画面がおかしくなり、オーダーが完了したのかどうか分からなくなってしまいました。
結局、「オーダー届いていますか?」という別メールを出さなくてはいけないハメに。私ってバカバカ!!

そんなすったもんだをしながらも、「オーダー受けてます」という返信を頂き、待つこと2週間。今日届きました!!

1114こんなにたくさん!!しかも1つを覗いて全部Barrickの(笑。

しかも、鹿の柄ばっかり・・・・。

いやぁ~大イベントでした。次はもうちょっと落ち着いて発注できそうです。
問題のないお買い物ができて本当に良かった☆
スポンサーサイト

Comment

買い込みましたね~!どれもこれもかわいい★
海外から届くと、ほんとに届いた感激でいっぱいになりますよね。よかった、よかった。

はじめまして、koiと申します。
初海外通販おめでとうございます!
私も、全く同じ経験中なので思わずコメントさせていただきました。
英語ができないと不安ですよねっ!
さらに、初となれば・・・。私も、今その真っ最中です。。。
特に、「すべてを入力して「ポチッ」としたあとに、急に怖くなってbackホタンを押してしまったのです・・・・」のコメント、非常に分かります。
私も、いつもそういう感じになります。
でも、やっぱり海外の方が欲しいチャートや布が手に入りやすいですよね。
その葛藤といつも戦っているところです。
私も、何時の日か海外通販したいです!!

jojoさん、こんにちは!
あは。買い込みました~。しばらくは自粛の予定です。
案外簡単に、しかも思ったより早く手元に届いて、今までの恐怖(ちょっとオーバー?)はなんだったのだろう?という感じです。送料も意外にかからないのですね。
今日、フェリシモキットが届きました。まだ2作目途中なのに
もうすぐ2作目が完成します。今回は普通に額に入れるつもりです♪

koiさん、はじめまして。こんにちはー。
W投稿になっていたものはこちらで処理しておきました。ライブドア調子が悪いみたいで、ご心配をおかけしてごめんなさい。
「海外通販」でヒットしたのでしょうか?
いまkoiさんのサイトを拝見してきたのですが、まさに同じ時期に海外通販を検討していたみたいですよね!
私もずぅっと悩んでいたのですが、その割には前情報の全くないお店で買ってしまいました。最低限のセキュリティなどは確認しましたけど、失敗覚悟でした。
でも確かに目の毒かも・・・今後はお財布の紐をしっかりしめておかないと、たいへんなことになりそうです。
よろしかったらこれからもよろしくお願いします!

Bakuさん、こんばんは!サイトにいらっしゃってくださったのですね!嬉しいです♪
でも、ブログはじめたばかりでまだ内容も少ないのでお恥ずかしいですけど、よかったら是非足跡残して行ってくださいね!
通販された所情報もない所だったなんて!!すごいなぁ!それに、こんなに沢山も!羨ましいっ!
私は勇気が足りないので海外通販は後もう少しかかりそうです・・・。

koiさん、こんにちは。早速足跡残してきました。
これからもよろしくお願いします!
こんなに沢山も・・・本当です。死ぬまでにさせる数を買うように注意しないと(苦笑。
国内でも素敵なチャートがいろいろ手に入るようになってきているようですし、無理することないですよ☆
リスクがあがるのは確かですしね。
私も調子に乗り過ぎないように注意しようと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

