スポンサーサイト


今年もよろしくお願いいたします。

ご挨拶が大変遅くなっておりますが・・・・。
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

早く早くと思いながら過ごすうちに、1月も早半分が過ぎてしまいました。
この分だと一年なんてあっという間ですね。がんばって動かなくっちゃ!

060116_1今年の第1号です。
このチャートは私が敬愛する『cocolo』のjojoさんに頂いたもの。
何に使わせて頂こうか、いろいろ楽しく想像していたのですが、まずは時計にしてみました。
とっても気に入ってます♪

手芸や洋裁をしていると、つい時間がたつのを忘れてしまうのですが、こんなに可愛い時計があったら、ちょこちょこ見たくなりそう!
ということで、自分の手芸スペースに置いています。
今年は楽しいハンドメイド生活になりそう☆
jojoさん、ありがとうございました。

このステッチは、dinosaurHP→hand made→Needle works にもアップしました。

060116_2新しい年を迎えたので、dinosaurHPのトップページも久々に更新しました(この寒波のなかヒマワリはないですよね・・・)。
ためこんでいた染木箱も久々にアップしてます。お時間がありましたら覗いていってください。

dinosaurHP染木箱のコーナーへ
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます♪今年もどうぞよろしくお願いします!(私もかなり遅くなりました・・・)
BBSの存在に今頃気づいてしまいました。そちらにもお邪魔してみたいとおもいます(^^)
Bakuさん、またまた素敵な代物が!!時計の姿になって!その発想を分けていただきたいっ!素敵なチャートを見つけて、どの様な仕上げにするか・・・色々悩むところですが、このように素敵な作品に出来上がるとなおさらいとおしくなりますね♪♪
ステッチとか好きな事をしてるとホント時間経つの忘れちゃいますよね。でも、この時計があれば解決かな??

koiさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくです♪
そうそう、いつも何に仕立てようかとっても悩みます。家が狭いので額ものを飾るスペースには限界があるんですよ。
でも、今回は本当にお気に入りのチャートなので、ほかにも仕立てたい形がたくさんなのです。こういうチャートに出会えると本当に時間がたつのが早い☆
今年も楽しくステッチしましょうね!

素敵ですねー
なんだかゆったりと優しく時間が流れそうな感じですね。
さすがjojoさんのデザイン+Bakuさんのセンスですね。
新年早々いいものを見せていただきましたー

ちむちむさん、こんにちは!
やっとjojoさんデビューできました♪
時計はちむちむさんのタンポポの作品を拝見してから、いつかぜひ作ってみたいと思っていたのです。
針などどこに売っているのか知らん?と思ったら、意外に色んなところで扱っているのですね。
とても楽しかったので、また別の部屋用に作ってみたいと思ってます。

わぁ!Needle Worksのほうでは更にかわいい画像に編集されてUPされていて感激です♪
Bakuさん、ステッチしてくださってほんとにありがと~。今年のイースターのチャート作り、励みになります
フェリシモのホワイトワーク、、、ヤバイです。
たまってきてます、、。
Bakuさんんと同じのが届いているのでまずそれから取り掛かりたいです。
やっとredwork clubの作品も仕上がったので、おばさんを仕上げて、ベアをしあげて、本も読んで、映画も見て、おっと年末調整もある!・・・相変わらず自己多忙、、〈笑)。

jojoさん、こんにちは!
わぁ!今年のイースターも新作チャートの作品を見せて頂けるのですね。楽しみです♪
ホワイトワーク・・・ヤバイですよね・・・。
全部届いたので、次のシリーズ(ニードルポイントのがま口シリーズ)を申し込みそうになっちゃったのですが、現実を見てとりあえずやめました(苦笑。
なくなる物でもないですし、ポチポチがんばりましょうね
(たまにチクッと話題にして下さい笑)
うほほ。jojoさん大忙し!『自己多忙』うまい表現ですね気に入っちゃいました☆

はじめまして!
jojoさんのページから飛んできました。
エルフの時計ステキですね♪
このチャート私も大好きです。
これを見ながら手仕事すると
更にはかどりそう。
またゆっくり遊びにきます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

