スポンサーサイト


首が回らないので・・・

実は4日ほど前に首を痛めてしまって、しばらく首が動かせませんでした。
(今日はもう随分いい感じなのでご心配なく。)
そんな私の楽しみと言えば、やっぱりネット(ショッピング)。
年末年始は風邪をこじらせて、購買意欲が下がっていたので、その反動か~?ってぐらい楽しい☆

アマゾンカナダやアメリカの古本屋さん、それからebayもデビューしてみました。
無事届くかはこれからの・・・届いたらご報告させて頂くと思います。

で、今日は安心早いの日本アマゾンさんから本とCDが届きました。

060120_1060120_2*本からの写真です。

この本、ずいぶん前に出版されたものですが、ずぅっと買わずに堪えていたんです。
こんなカワイイアップリケやステッチ、どこに使うの?と。

本当はこんなセーターを『大人可愛い』で着こなせたら!と願っているのですが、おチビの私にはちょっと無理ですね。
でもいいんです。本当に可愛い本だから。手袋ぐらいだったら、こっそりステッチしちゃってもばれませんよね♪

060120_4手袋と言えば!
生まれて初めて手袋を編んでいます。
と言ってもミトンですが。
しかも生まれて初めての2色編みです。
で、失敗したので←これは解きました。今編みなおしてます。
なかなか楽しいです♪


060120_2せっかく買ったので、届いたCDも。
ハワイフラの感じです。
私はジャケットがカワイイなーと思った衝動買いなのですが、なかなか有名な方の曲みたいです。
そしてこの可愛いジャケットの訳は・・・
雅姫さんセレクトアルバムだから、でした。
なるほど。
スポンサーサイト

Comment

いっぱいデビュー羨ましいな~~~!!!
私はまだまだですよ・・・(トホホ)
去年からずぅっと欲しいなと思っているステッチのものがおフランスの物ばかりで、英語でも自信がなくって手を出せないでいるのに、フランス語なんてなおさら手が出せない!ストレスたまりまくりですよぉ(笑
今年はどうにか頑張りたいとは思ってます(^^;
このかわぃぃアップリケとかワンポイントに入れたいですね!Bakuさんのイメージにぴったり♪♪
是非このミトンに!
編み物・・・私も随分解きなおしました・・・。
風邪の方はどうですか?また寒い日が続くようなので気をつけてくださいね!

koiさん、どうもありがとうございます。
お陰さまで体調はずいぶん良くなってきました。
やっぱり家にこもってばかりはいけませんね。いざ体調を崩した時の直りが遅いです。もっと体力をつけないと!
デビューしたのはいいですが、ちゃんと届くか、カードが悪用されていないか、ドキドキの毎日になりそうです。今のところ、AmazonCAとebayは連絡がスムーズに取れているのですが、普通の古本屋さんがどうも・・・。
フランス語ですか。。。英語を飛ばしてフランス語からスタートはさすがに厳しいですね・・。
英語圏で商品を扱っているお店があればいいですけど。お勧めしていいものか迷ってしまいますが、その時がきたらがんばってくださいね。
この方のアップリケかわいいですよね。子供がいたら多用してしまいそう☆
え?私でもいけますか?ふふ。手袋にしておきます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

