スポンサーサイト


クロッカスが咲きました。

080311 003

冬にフレメのクロッカス(以前の記事)を刺しました。

そういえば、植えたことがなかったなぁと思い、昨年末に球根を入手。
芽は早くから出ていたのですが、昨日とうとう開花しました。
春ですね~。

080311 012


と、和んでいたら郵便物到着。デンマークからでーす。
表には、クロッカスの切手が♪
この偶然に一人静かに幸せを感じる・・・・・・。

中身は久々に購入したフレメのキットです。
母の還暦祝いにリクエストされたのですが、間に合うのか怪しいところ。
もちろん!自分の分も 『ついで』 に購入してあります。

スポンサーサイト

Comment

3月8日はミモザの日だったそうで
Bakuさんを思い出していました。
お庭のあるお住まいは羨ましいわ。
切手も捨て難いものよね~
どんなキットが届いたのでしょう♪
楽しみです。
お母様は還暦でしたかぁ
うっ、余り変わらない。
軽いショックでフラフラ~と倒れそうになったわ。(笑)

ひでこさん、こんばんは。

3月8日はミモザの日なのですね。
庭といっても通路のような狭いスペースですが、今年もミモザはきれいに咲いてくれました。覚えていてくださって嬉しいです♪
そうなんです。外国の切手って素敵なんですよねー。
ここに手を出したら大変なことになりそうなので、ぐっとこらえてます(笑。
あまり変わらないなんてそんな。うちの母とひでこさんでは全然世代が違う感じですよー。
キットはいつか(?)完成できたらお披露目させて頂きますね☆

Bakuさんお久しぶりです。
クロッカスが咲いてクロッカスの切手で届くってすごい偶然ですね。切手もなんか雰囲気があるような気がします。開封するときの楽しみは格別ですね。できたらまた、アップしてくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

