スポンサーサイト


エスカのお家

s_0701011 007


念願のおうちを建てました(*^^*)
少しのっぽになったのは、中にたまりにたまるショッピングカードを縦に収納しようとした為です。
次は外観重視のおうちを建てようかな。


==========================================================
先日、こちらで紹介しました私の母の展示会が、本日から21日(日)までの
会期で始まりました。
ギャラリーのHPで展示の様子や、作品のいくつかを紹介して頂いています。
お時間ありましたら、ぜひ覗いてやってください。

それぞれの時 人形と織物展
2007年10月10日~21日(日) *20日(土)休み
AM11::00~PM04:30
場所:アトリエ・ミセラニアス HP

展示会場の様子など
http://homepage3.nifty.com/miscellaneous/

070811 044
スポンサーサイト

Comment

こんばんは

お家 とうとう 建てられたのですね
おめでとうございます
可愛い!!!
とても 優しい お色の家ですね
なんか 絵本の ちいさな家を 思い浮かべちゃいました
本当に うらやましぃ 限りです
良かったら ぱかっ っと 開けた 写真も 見せてくださいね~

わ~~っ!
初めてとは思えない出来栄えですね!!(^o^)
箱を作るより数倍難しそうです。

とってもやさしい色合いのお家。
こんなお家でねこちんとまったり暮らしたい~なんて
妄想しちゃいました。(笑)

☆miccoさん、お返事遅くなってごめんなさい。
今度ぱかっと開けた写真もアップしますね。
作りに関しては、まぁいろいろ反省点もありますが(^_^;
色だけは大正解!と私も思っています(*^^*)
賛同していただけて、嬉しい♪

☆タンゴさん、お返事遅くなってごめんなさい。
細かいところを拡大すると、実は若干欠陥住宅だったりもするのですが
とりあえず箱になってるので、ヨシとしてます。
ほんと、こんなお家に住めたらいいですねー(部屋数はもう少し欲しいけど) 。
屋根裏から猫が帰ってくる・・・・素敵です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

