

ちひろ先生の本より

佐藤ちひろ先生の本から作ったものの続きです。

s_070905 019_2

こちらは、かばの親子のコースター。
アウトラインステッチができれば、誰でも刺せる優れもののデザインです。
このカバさんに何だかはまってしまって、この2枚以外にもたくさん作っちゃいました☆

s_t070905 022

それから、トウモロコシのコースター。
コースターばかり作って飽きてしまったので、ピンクッションも。
コースターとピンクッション・・・・よく考えると変な組み合わせだっ

t070905 031

それから、それから、かの有名なひつじさんのポーチ、ちっちゃい版。
やっぱりこのデザイン大好き
フレンチノットをたくさん刺してモコモコし続けているうちに、とっても羊がいとおしくなっちゃうのです。

ちひろ先生の本から作った小さい作品は、あと一回ぐらい続きます・・・・。

「やさしい刺しゅう」NHK出版社 佐藤ちひろ著
「ちいさな刺しゅう」NHK出版社  佐藤ちひろ著

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

