スポンサーサイト


【ご報告】展示無事終了致しました。

皆さん、こんにちは。
関東では風邪が大流行しているようですが、お変わりありませんか?
私も2,3日前まで、流行にのってダウンしいました。ダラダラと続くのが今年の傾向のようです。どうぞ皆様もお体にはお気をつけてくださいね。

本日クー・ドゥ・ビジュウ町田店での「染め木」展示が無事期間終了となりました。
展示を見てくださった皆さま、作品をお買い上げくださった皆さま、どうもありがとうございました。
このブログを見てくださっている沢山の皆さんにも、わざわざ足を運んで頂き、とてもとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

更新はサボりがちな私ですが、日々のブログ生活をいつもとても楽しんでいます。
でも正直、今回ほど、ブログを通じてお知り合いになれた皆様を、実感として身近に感じたことはありません。とても暖かく、そして嬉しい経験をさせて頂きました。
何度書いても足りないぐらい感謝感謝の1ヶ月。こんな素敵な1ヶ月は、三十●?年生きてきて初めての経験です。貴重な経験ですよね。
この気持ちを忘れずに、これからも物づくりに励みます!

そして今回の展示では、新しい出会いもあったんです。
こちらの方は、あちら様の了解を得た上で、またご報告させて頂けたらいいなぁと思ってます☆

そんなこんなで、あっという間に過ぎ去った今年の秋でしたが、これからも楽しく、そして「マメな更新」を心がけて(^.^;;、ブログ生活していきたいと思ってます。
いつも仲良くしてくださっている皆さん、
そして今回の展示を通じていらしてくださっている皆さん、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ばく

目標「マメな更新」ということで、明日はエスカ箱を更新するつもりです♪




スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした~。
好評だったようで、お店でも評判でしたよ。
また、素敵な作品見せてください。
ぜひ、展示会見に来てくださいね。

fujiwaraさん、この度はどうもありがとうございました。
昨日展示会にお邪魔してきました。
今回は紙作品も出してらっしゃるのですねー☆
とっても可愛かったです。
昨日は少しバタバタしていたので、またゆっくり拝見しに伺う予定です。お会いできるといいですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

