スポンサーサイト


エスカの刺繍~大きな人参~

060730
中級2つ目の刺繍が完成しました。
今回はスタンプワークの人参です。

初級最初に作ったメモ帳でも人参を刺しましたが、あれはサテンステッチでした。
今回は立体感がある分、リアルな人参です。雰囲気が全く変わりますよね。

今までスタンプワークに全く興味のなかった私ですが、この人参といい、おしゃれ工房のクマ&ネコといい、ちひろ先生には先入観をひっくり返されてばかりです。
すっかりスタンプワークの虜(^.^;;

この刺繍、次回のレッスンで引き出しのある小箱に変身する予定。
さて、引き出しは「引ける」のだろうか!?
乞うご期待?
スポンサーサイト

Comment

Bakuさんに教えてもらった”ちいさな刺繍”。夫の日本出張の際に
買ってきてもらったのですが、もうお気に入りです!!
すごぉおおくかわいい作品ばかり。見ているだけで癒されます。
(ハリネズミのピンクッションを作りたい!!)

それにおしゃれ工房も衛星放送で観られたので観たのですが
スタンプワークってあんな風に刺すのですねぇ~。
すごい!!編み物みたい(?!)と目から鱗でした。

初めまして☆
ローマでうさぎを飼っているロッタと申します。「佐藤ちひろ」「刺繍」で検索をしていたら、こちらのサイトにたどり着きました♪
最近「おしゃれ工房」で見た、スタンプワークのくまに一目ぼれをして!日本の実家からおしゃれ工房のテキストを取り寄せてもらい、今また佐藤ちひろ先生の「ちいさな刺しゅう」を取り寄せ中です!
刺繍は全くの初心者なので、かわいいものが出来るかどうか不安なのですが、こちらのサイトで実際に作られた作品たちを見せて頂き、ますますやる気が出てきました!
これからもかわいい作品をご紹介下さいね♪期待してます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

