スポンサーサイト


夏のベルプル(その5)

ご無沙汰してしまってごめんなさい。
夏風邪からは復活していたのですが、どうも調子が上がらなくてPC離れしていました。
この季節、どうもいろいろやる気を奪われるのは私だけでしょうか。
今日から再びPC生活復帰です。
皆さんの所にも、またお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします☆

060723_2

さて、不調ながらボチボチとステッチ&洋裁を続けておりました。
夏のベルプルはその5とその6が完成です。
↑こちらは5番目のチャート☆
ぷくぷくのカモメが3匹~のんびり穏やかな図柄です。
カモメ達が眠そうにみえます♪

なんとなく今回恒例にしている刺しかけ写真、
今回は「カモメがいなかったら??」
060723_3
ん?これはこれで素敵かも。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは、お加減いかがですか?
これも夏らしいさわやかな図案でとっても素敵ですね♪
まだまだ梅雨空でじめじめした日が続いていますが、お身体
気をつけてくださいね♪

私も花糸etc頼んだのですが、バックオーダー待ちでまだ手元に
届きません(ToT)

早く刺したいで~す^^

ももさん、こんにちは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
&復活早々に遊びに来てくださってありがとうござます!
体の方はお陰さまですっかり良くなりました。
どうもありがとうございます。
今年は湿度の高い日が続いて、体調を崩している人が多いようです。ももさんは大丈夫ですか。

わー!花糸注文されたのですね。
私の花糸も実は5月頭に頼んだものです。やはり全部揃うのに時間がかかりました。(お陰で何を刺すつもりだったか記憶が・・・。)全色セットだけだったりすると、あっというまに届くのですけど、タイミングとかあるのでしょうね。
早く届くといいですね。どんなのを刺されるのか楽しみ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

