スポンサーサイト


夏のベルプル(その2)

060623_3

2段目が終わりました。
生き物好きとしてはたまらない「かもめ」の登場です。

全体がブルー系でまとめられているなか、花糸14番がいいアクセントですよね。
私この14番が好きです。
これが入ると、画面が引き締まる感じがします。
なので、よくやるのが14番だけわざと最後まで刺さない。

今回もそうしてみました。14番が入る前の様子↓
060623_2

この状態から、わくわくしながら14番を埋めていく。

これが楽しいんです(o^-^o)
スポンサーサイト

Comment

Bakuさん早~い。
もう二段目終わっちゃったんですね。
あれ~?なんでかな?
私、14番が入る前の様子の画像が見れませんe-263
でも、面白そうですね♪
そんな風にワクワクしながら刺すの楽しいですね。
今度私もなんか楽しい刺し方探し出したいです。
うふっ、やっぱりこのカモメもぷっくりしてるんですね(笑)


Bakuさん こんばんは
早いですね★
カモメさん かわいい♪

私も2枚目の画像が見れません。
ワクワクのとこが見たいですe-267

同じく2枚目の画像が見れないのですがカモメさんすっごく
かわいいー!私も動物モチーフ大好きなのです♪
さわやかな夏って感じですね~。潮風が吹いてきそう!
全体像はどんな風になるのか今から楽しみです。ワクワク。

lapinさん、こんにちは。
2枚目の画像ごめんなさいー。直しておきました。
どうでしょう?
lapinさんの「わくわく刺し」、楽しみにしてます♪
このかもめちゃん、ほんとぷっくり太ってますよね(笑。大好き☆
今回のチャート選びは「好き」だけで、選ぶと「かもめ」だらけ~
になってしまいそうです。

ひろぷーさん、こんにちは。
ほんとごめんなさい。2枚目の画像をなおしました。
「わくわく」見ていただけますでしょうか?

いつもよりペースが速いのは、珍しく「ステッチの神様」が
私におりてきているからです(笑。
ずぅっと一緒にいてくれると、たくさん刺せていいのですが、
だいたいこれまでの経験では、一週間ってとこでしょうか・・。

タンゴさん、こんにちは。
2枚目の画像、直しました。ごめんなさいでしたー。
「かもめ」かわいいですよねー。
このシリーズに唯一でてくる動物ですが、この「かもめ」が気に入って買ったチャートでもあるんですよ。
全体像・・・あまり考えずにチャートを選んでいるので、
私も楽しみのような、怖いような・・・。
爽やかな夏を迎えるためにも、夏前には完成させたいです☆

順調に進んでますね~~!
かもめちゃんが入るとさらに夏気分があるような感じがします。
しかもかもめちゃん、お腹がふっくらして可愛い~♪

花糸、数えるほどしか持っていないので刺し終える前と後の画像かなり見入って見比べてしまいました。。。
自分の好きな物をこだわりながら楽しんで刺すっていいことですね☆
普通に刺すより何倍も楽しめそう♪

koiさん、こんにちは。
かもめちゃん、少しオデブでかわいいでしょ☆
刺すのもとっても楽しかったです。
クチバシなんてほんとに半目が二つ並ぶだけなのに、あるとなしでは大違い!

私こういう「課題付き」刺しが好きみたいです。
次のは波だけ先に刺しているのですが、これが遠山の金さんの刺青みたいで(笑
。いや、あれは桜でしたね。
近いうちにまたアップしますので、見比べてみてくださいね。次回は分かりやすいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

