スポンサーサイト


昨日のおばあさん

can_060619
昨日の午後帰宅したら、2階の気温が32℃を超えていました。
慌てて窓をあけたら、よっぽど暑かったのか、我が家のおばあさん、ジュータンの上にダウンです・・・。

can_060619_2

しばらくすると、風を感じて気持ちよかくなったらしく、こんなことに・・・。
あなたの胴体はどうなっているの???

暑いからカーペットを上げたいところなんですけど、夜になると毛布を敷けとうるさいオバアサン。
カーペットもお気に入りだから、上げたら怒るだろうなぁ。。。
スポンサーサイト

Comment

か、かわいい・・・!肉球にしゃぶりつきたい!!
(あ!引かないで~。病気なんです 笑)
スイマセーン。つい、発作が。

猫ちん大好きなもんで。一緒に暮らしたいのですが引越しが
多かったり住宅事情だったりで飼えないのです。(ToT)
実家の猫にもあまり会えないので禁断症状が出てます。(笑)

タンゴさんも猫好きですか。
私も小さい頃からの夢で、大人になったらすぐに貰ってきてしまいました。
でもやっぱり一人暮らしの事情で一緒に暮らせなかった時期もあって、いろいろ苦労をかけた子なので、今はわがまま放題させてます。
でもちょっとわがままが過ぎているかなぁ。。。
うちの子の肉球は薄茶なのですが、一本だけ、後ろ足の小指だけ綺麗な薄ピンクなのですよ。(なぜか自慢?)
どうでしょう?なかなかいいと思いません?(笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

