スポンサーサイト


コメント書き込みができなくてごめんなさい。

このブログへの書き込みができないと教えてくださった方がいらっしゃいました。

他にもそういう方がいらしたら、申し訳ありませんでした。
設定を変えてみたのですが、どうでしょうか?

もしよろしければ、一言「書けたよ」と頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

=======================================
セキュリティ設定って難しいですね。
Lのブログで、悪質なカキコに嫌な思いをしたので、今回は設定をいじってしまったのですが、それがいけなかったみたい。
実を言いますと
「お引越ししてから、どなたも来てくださっていないのかなぁ」と寂しく思っていたり・・・。
遊びに来て頂けることの有難さをつくづく感じました。
みなさん、感謝感謝です。
===========================================
もしまだ調子が悪いようでしたら、お手隙のときに
http://www.dino-saur.com/bbs_05/BBS_top.html
に一言頂けますと幸いです。
スポンサーサイト

Comment

これまたテストです。

今日はどうかな。
昨日の試合惜しかったですね。
崖っぷちなので思わぬ力を今後出してくれるかも、と期待してます。

おっ、書けたね!
良かった♪

ちむちむさん、ありがとうございます~♪
ヨカッタァ。これで一安心。本当にありがとうございます。

昨日の試合はさすがの私もしっかり見ていましたが、
なぜあんなことになってしまったのか・・・・。残念。
そうそう、ここで予想外の勝利が続いたら!?おいしいですよね。
がんばれー日本!!

PCの電源ちゃんと入れました~(笑)更新はしてないですが。
私がずこっけてる間に素敵なドイリーができてるし、長~いベルプルも
刺しあがってるし、ブログのお引越しまで~!
Bakuさん素晴らしいe-460
セキュリティの設定、難しそうですね。
私もブログの模様替えとかもしてみたいのですが、どうかしちゃいそうで怖いんですよね~(笑)

↓の11のお花素敵ですね。
私もいつかお花のベルプル刺したいと思ってるんです。
でも11も刺せるかなぁi-229
今私もお花ではないのですが、ペルプルを刺しているんですが・・・短いんですよ(笑)
ベルプルと呼んで良いものかどうか。
お花のベルプル、どんなお仕立てになるのでしょうか、とっても楽しみです。

lapinさん、早速ありがとうございます♪
なんだか、せかしたみたいになっちゃってごめんなさい。
私ならいざ知らず、lapinさんがお休みって珍しかったもので、つい余計なツッコミをしてしまいました。
HPの掲示板も引越しをしたのですが、こちらも設定ミスでしばらく書き込みが出来ない状態に・・・koiさんにご迷惑をおかけしてしまったんですよね。本当にもう世の中についていけてませんv-406

お花のベルプル、まだ完成しそうにないですが、ありがとうございます!
いろんなお花を選びながら刺すので、11なんてあっという間でした。むしろ、他にも好きなお花があったのにぃって、終わってしまったのが残念のような。
おお!lapinさんもベルプル中ですか☆どんなのだろう?楽しみにしてますね♪
ベルプル楽しいですね~。私、実は初ベルプルだったのですが、味を占めて今2つ目を計画中です。でもこれは短かいの。一緒ですね♪

今回のエスカは宿題が少ないですね。うふふ。(あれ?いけない傾向?!)

Bakuさん こんばんは★
遊びに来ちゃいました。
素敵な作品が いっぱ~いで感動です。
私もエスカは、いつかは挑戦してみたいです。
お気に入りに登録しちゃいました。
また遊びにきます(*^o^*)

ひろぷーさん、いらっしゃいませ。
というか、来てくださってありがとうございます。
エスカ楽しいですよー。先生の刺繍も素敵なんです。
7月におしゃれ工房に出演されるそうなので、良かったら見てみてくださいね。
9月には展示会もあるようなので、また日程を教えてもらったら報告しますね。

!お気に入り登録までしていただいてありがとうございます。
私もしっかり登録してまーす。ぜひまたいらして下さい。お待ちしてます☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

