

ご無沙汰して、すみませんでした。

半年ぶりの更新です。すみません。

実は数ヶ月このブログの更新を続けて、ナント・・・自分のHPをもちたくなってしまいました。

冬の間中悩んでいましたが(HTMLとか全然分からないので・・・)、
少し勉強して、で結局、全部自分で書こうとするのは諦め、5月にHP作成ソフトを購入。現在、えっちらほっちら作成進行中です。

ある程度形になったら、ここで紹介させていただきたいと思ってます。
春にコートや帽子なんかも作りましたのでUPの予定です。よろしければ、ぜひ見に来てください。

スタート目標は6月10日頃。
ちなみにHP名は「dinosar」(恐竜)です。(なんで?って感じですね。はは。)






