スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っ越します。

ご無沙汰しております。
かれこれ5ヶ月も更新をサボってしまって、お恥ずかしい限りです。

この5ヶ月で、生活環境に変化がありました。

●マンションに引越しをしました。→なかなか快適です。
●文鳥のおじいさん「うめちゃん」が亡くなりました。10歳でした。。。
●この週末に、仔犬が我が家にやってきます。

うめちゃんが亡くなったのは9月の頭でした。なかなか気持ちがついて来ず、気づくと
「あ、うめちゃん寒くないかしら?」などと考えている自分に慌てます。
それでもやはり、ゆっくり彼がいなくなったことを理解しつつある私。。。
いつもご機嫌で、穏やかなカワイイ子でした。
10年も一緒にいてくれた彼にとても感謝しています。

マンション住まいは、今まで築30年の古屋に住んでいた私には驚きと快適の二文字です。
仔犬もやってくるし、生活がどんどん変わっていく予感。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな訳で、心機一転?ブログもお引越しすることにしました(名称も変更)☆
(ほんとはカテゴリーの再振り分けが面倒・・・が一番の理由デス。)

新しいブログは、私の徒然日記にするつもりです。

リクガメのリクさん、おばあちゃん猫のきゃん、新しく来る仔犬(ブッキ♂)、
趣味の洋裁、刺繍、めったに行かないけど旅行、バルコニーで植物も育てたい!etc.・・・・

なんでもありになっちゃいますが、
もしよろしければ、今後もこちらで↓お付き合いください。

『あっちもこっちも』
http://acchimokocchimo.blog68.fc2.com/



***
ホームページの方も閉鎖かリニューアルか検討中です。
今しばらく放置することをご容赦ください。




スポンサーサイト

コメント書き込みができなくてごめんなさい。

このブログへの書き込みができないと教えてくださった方がいらっしゃいました。

他にもそういう方がいらしたら、申し訳ありませんでした。
設定を変えてみたのですが、どうでしょうか?

もしよろしければ、一言「書けたよ」と頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

=======================================
セキュリティ設定って難しいですね。
Lのブログで、悪質なカキコに嫌な思いをしたので、今回は設定をいじってしまったのですが、それがいけなかったみたい。
実を言いますと
「お引越ししてから、どなたも来てくださっていないのかなぁ」と寂しく思っていたり・・・。
遊びに来て頂けることの有難さをつくづく感じました。
みなさん、感謝感謝です。
===========================================
もしまだ調子が悪いようでしたら、お手隙のときに
http://www.dino-saur.com/bbs_05/BBS_top.html
に一言頂けますと幸いです。

ブログを引っ越してきました。

使い勝手の問題で、1年強使ってきたブログを引越しすることにしました。
まだ、こちらFC2の操作に慣れなくて、また昔のブログからのインポート記事に関しては、見づらい部分もあるかと思いますが、どうぞお許し下さい。

いつも遊びに来てくださる皆さんへ
急な引越しで申し訳ありません。
もしお気に入り登録などして頂けていましたら、お手数ですがURLの変更をお願いします。
場所が変わっても「ぼちぼち」更新は変わらないと思います(^.^;;
が、これからもdinosaur Diaryをどうぞよろしくお願いいたします。

一週間ほどお休みします。

私は5年ほど前に購入したSONYのVAIOを使っています。
このバイオ、一年程前から画面に黒い横線が入るようになりました。数は2本。
気になるといえば気になるし、なんということはない、と言ってしまえばそれまで。でも何とか自分で治せないものかと検索をしていたら!なんとソニーのリコール対象商品になっているではないですか(嬉。
しかもこのリコールが出たのは今年の4月。私の場合は横線2本ですが、ひどい場合には画面が見づらいほどに出現するそうです。バイオをお使いの方、もし心あたりがあったらバイオサイトを覗いてみてください。

という訳で、ディスプレイ修理のため一週間ほど更新をお休みします。

それにしてもこのバイオ、買ってからなんだかんだと5回ほどただ同然で修理してもらっている。最初はかなり怒っていたけど、5年も持っているのはちょくちょくパーツ交換してもらってるから?複雑な心境です。(でも次はバイオは買わないでしょう。)

HPできました!

dinosaur
やっとHPが出来ました。

サイト名「dinosaur
URL:http://dino-saur.com/

まだおかしなところがたくさんあるかと思いますが、ぜひ遊びに来てください。
このブログは今後、私の日記ページとして継続の予定です。

いやぁ。。それにしても、ぎりぎり目標の6月10日に間に合ったって感じです。
ホームページビルダー・・・曲者ですねぇ。
IEで問題なく閲覧できたので、油断をしていたら、最後の最後に確認したネスケでは画面がとんでもないことに!!
すべて「どこでも配置モード」で作ったページでした。
今後は全部「標準モード」で更新します。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。